top of page

菩提樹葉の手巻き煙草を巻こう

菩提樹葉とミント葉とオーガニック煙草葉を混ぜて、手巻き煙草を巻きましょう。

この手巻き煙草はを吸うと、頭の中が、フワッと揉まれた感じで頭の疲れやストレスが消えます。菩提樹が持っている、喘息等への薬効の効果と思います。手巻き煙草を作るには以下のものが必要です。

1 手巻き煙草 スタターキット

2 ミント葉 

  私は。和ミント「北斗」を育てていますが、他の種類のミント葉でOKです。無い場合は、市販のミントティーのティーバックを破って、中の細かいミントを使う方法もありです。

3 オーガニック煙草葉

 煙草葉を少し混ぜたほうが燃え方が良いのと、香りに幅と厚みができるので、私は全体の1割程度のオーバニック煙草(バージニア種)を混ぜています。↓の写真のように、スターターキットのローラーとフィルターとペーパーを利用して菩提樹煙草を巻くことができます。煙草が嫌いなかたは、煙草葉無しでもOKです。巻き方については、私が作成したビデオをギャラリーに載せているので、ご覧下さい。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皮膚科医によるアロマテラピー

皮膚科医の垣内千絵さんの「はじめてのアロマ教科書」から抜粋です・ どのように体に効く センシャルオイルの分子は非常にちいさいので、 トリートメントなどによって皮膚から吸収すること ができます。皮膚から吸収され アロマセラピーでは、健康維持やリラツクス効果が 注目されています。その香りが人の身体に伝わる経 路は2つあります。 ロ皮膚、肌からの吸」『又 エッたオイルは、肌の毛 細血管から全身にゆきわた

Comments


Track NameArtist Name
00:00 / 01:04
bottom of page